« 痴肉マゾ淫ら縄 | トップページ | ブラックジーザス栗と栗鼠スーパースター 水野礼子 »

透明痴人-消えても股間は疼くんです-

ヴェクソン研究所では、生物を透明化するというプロジェクトに取り組んでいた。異性同士の細胞を融合させ、遺伝子組み換えを行った被験者に、ある薬品を投与すればと透明人間になるという実験だ。研究所の職員ジョナサンは、過去に猿を使った実験では成功していたが、人間においては被験者が見つからないために、まだ成功していなかった。そんな中、恋人であり同じ研究所の仲間であるスーザンは、ひょんなことから実験の化学式を完成させてしまう。そして恋人のために、自ら被験者となって薬品を投与するのだが…。

アドリアナ・セージ,ワンダ・カーティス,TJハートのもっとすごい画像はこちら

|

« 痴肉マゾ淫ら縄 | トップページ | ブラックジーザス栗と栗鼠スーパースター 水野礼子 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435110/9286382

この記事へのトラックバック一覧です: 透明痴人-消えても股間は疼くんです-:

« 痴肉マゾ淫ら縄 | トップページ | ブラックジーザス栗と栗鼠スーパースター 水野礼子 »