« 山本モナ、元カレと熱愛 | トップページ | 甲本ヒロトが「歓喜の歌」ロック調アレンジ…10・31発売 »

[映画]タカトシのタカ、ラブホで熱唱報道はノーコメント

"映画「アーサーとミニモイの不思議な国」試写会が開催され、主演の子役フレディ・ハイモアと日本語吹き替え版で声の出演をしたタカアンドトシが舞台あいさつを行った。先月レポーターとの密会が写真週刊誌で報じられたタカだが、今度はラブホテルでのブリーフ姿のカラオケ熱唱写真が掲載され、報道陣から「また記事が出ちゃいましたけど」と声をかけられたが、両手の人差し指でバツを作り「子どもがいるんで、そういうことは…」とコメントは避けた~9月22日全国公開 配給:アスミックエース~ 出席者:フレディ・ハイモア、タカアンドトシ" お宝流出画像はこちら

|

« 山本モナ、元カレと熱愛 | トップページ | 甲本ヒロトが「歓喜の歌」ロック調アレンジ…10・31発売 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435110/7852850

この記事へのトラックバック一覧です: [映画]タカトシのタカ、ラブホで熱唱報道はノーコメント:

» 洗脳 セックス 女 ナンパ エッチ オーガズム エクスタシー 風俗 口説 ラブホ [ゾッとする程衝撃的な心理誘導]
このプログラムは非常に危険です。18歳未満の方の入場は禁止します。また絶対に犯罪等には利用しない... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 20時00分

« 山本モナ、元カレと熱愛 | トップページ | 甲本ヒロトが「歓喜の歌」ロック調アレンジ…10・31発売 »